top of page
花

暮らしのお役立ちコラム

給排水設備工事、水漏れの修理、水廻りリフォーム、給湯器・エコキュート等の新規設置・修理・交換など、様々な設備工事の施工事例や、水廻りや暮らしの中でちょっと役立つ記事などを掲載しています。トイレ・洗面・給湯器のことなど、ぜひ参考にしてみてください。

  • Aim工業

お気に入りの空間づくり

更新日:2020年10月20日


お家の中って壁にリモコンやコンセントが付いてますよね。

これってもっとオシャレで可愛いデザインはないのかな?

と思う今日この頃 (=_=)






なんだか味気なく感じてしまうのは

私だけでしょうか?!








ホームセンターに探しに行けばカバーとかあるんですかね。

お気に入りが見つかればいいけど、インテリアに合うもの

を見つけるのも大変そう・・・(>_<)



というわけで私は ちょこっとカスタマイズ をしています。

ホントにちょこっとだけなので参考にはならないかも・・ですが



私、一時期マスキングテープ収集にハマっていました。

数えたことはないですが、多分100個以上はあるはず。


マスキングテープははがすのが簡単なのでとても重宝しています。

空き瓶に貼ってみたり、お菓子の箱に貼ってみたり。


そのマスキングテープでコンセントをちょこっとカスタマイズ💗








どうですか?可愛くないですか?!


完全に自己満足の世界ですが ( ̄▽ ̄;)










そしてミニチュアが大好きな私のリモコンがこちらっ!!




















ミニ動物園です💗(なぜか恐竜もいます)



なんだか味気なかったコンセントやリモコンもお気に入り空間に

変身しました ( *´艸`)ウフフ💗




Aim工業は暮らしの中の「ちょっと嬉しい」空間づくりをお手伝い

いたします。水回りのご相談はぜひAim工業へ!





bottom of page