top of page
花

暮らしのお役立ちコラム

給排水設備工事、水漏れの修理、水廻りリフォーム、給湯器・エコキュート等の新規設置・修理・交換など、様々な設備工事の施工事例や、水廻りや暮らしの中でちょっと役立つ記事などを掲載しています。トイレ・洗面・給湯器のことなど、ぜひ参考にしてみてください。

  • Aim工業

モイスティーヌ 水戸サロン

モイスティーヌ水戸サロンへおじゃましました (*´▽`*)















こちらは店長の伊藤さん ( *´艸`)

こんなにお綺麗なのに気さくでサバサバしていて話しやすい!


どんなお肌の悩みも親身になって相談にのってくれます。

的確なアドバイスで一人ひとりのお肌に合わせたお手入れ方法を

提案してくれるので、私はなにかあるごとに伊藤さんに「どうしよう~」

と相談しています。(*^^)



仕事柄、やっぱり目につくのは水回り・・・












ここは去年の9月にオープンしたばかりなのでピッカピカです。













至るところにお花が活けてあって本当に素敵なサロン!

お客様への気配りが最高です。


ここで洗顔から順番に手取り足取り教えてくれます。

こんなきれいな洗面台で顔を洗うのはとっても気持ちいいっ (^^♪


お客様のために毎日丁寧にお掃除されているのがよくわかります。



















トイレもこんなキレイです。ここにもお花が活けてあります。

掃除用具ひとつまでサロンの雰囲気に合わせていますね。


やっぱり水回りがキレイだと特別な気分になります。

お肌も水回りも、毎日のお手入れって大事だなと改めて思わせてくれる

サロンです。















一度体験してみる価値ありのモイスティーヌ。

「入ったら最後、買うまで出られない (ノД`)・゜」サロンてそんなイメージ

が強いですが、ここはそんな雰囲気は一切なし。


とにかく試してもらって、もっと多くの人にモイスティーヌを知って欲しい!

そんな心意気で頑張っている店長さん。

うちも見習うところがいっぱいです。


もしご興味があれば一度足を運んでみる価値ありですよ!

水回りの参考にもなりますのでぜひっ (^^♪


モイスティーヌ 水戸サロン

水戸市西原2-17-4

電話:029-297-3399



きれいな水回りは本当に気持ちがいいものです。

Aim工業はお客様と一緒に快適な水回りをつくっていきます。

修理・取替・リフォームなど、ぜひご用命ください。


#水回り

#リフォーム

#洗面化粧台




bottom of page